black coffee

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根旅行当日

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず・・・
無事に帰宅することができました

簡単にこの旅行のことを話します。
旅行当日。
熊谷組と海老名で待ち合わせ一緒に宿に向かうことに。
先に海老名に着いた僕はコーヒーを飲みながら宿のパンフレットを見ていたら、
一本の電話が
着いたよ〜(H.T君)!!
H.T君について
どんな時も、とにかくマイペース!
マイペース過ぎたため、合宿中、練習後にシャワーを浴びていたら
お昼ご飯に遅れ、ほかの選手に余っていると思われ食べられてしまうこともある・・・
みんなで会うときはムードメーカ的存在な彼!!
この旅にはおまけとしてつれて来ました!!
久しぶりに会う仲間!
何にも変わってない・・・
高校生から成長してない!!
見た目も?中身も!!
軽く休憩をして
出発!!
東名高速を降りて、さっそくハプニングが・・・
前を行くY.Yの車、二股に分かれる道を間違える・・・
遠回りをしながら元の道に戻ることに成功!!
順調に走っていると、箱根口出口の標識が!
やっと箱根につけた〜と思っていた矢先!!
ハプニング2が・・・
再び前を行くY.Yの車、箱根口出口を通過。
えっ!?
心の中で、
このままついて行くべきか!?
彼らを無視して行くべきか!?
迷わず無視して僕は高速を降りました!
そのまま順調に僕は宿に無事着くことができました!
彼らは、15〜20分後に無事に到着しました

この旅の先が思いやられる・・・
大丈夫かなぁ〜・・・

続く。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根旅行当日 black coffee/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる